

夏の成人式



    夏の成人式でセットのお客様です

    テンション高めの仲良し三人組

    初めてメイクした子もいてみんな可愛くてなりました

    natunoseijinsiki1.jpg


    成人おめでとうございます





帰省



   ねぷた、お盆は帰省シーズンですね~


   そんな中でわざわざ顔を出してくれたのは以前BOBFLEXでバイトしてくれていた


   木村さんと

   kimura1.jpg
   kimura2.jpg


   柾木さん

   masaki2.jpg
   masaki1.jpg

  
   2人共東京と栃木で頑張っているそうなのでこれからも頑張ってほしいと思います


   

最近のお客様



   かわいいお客様の来店です

   kodomo3.jpg

   kodomo2.jpg


   とんかつと豚汁定食を食べてきたというなんだか愛くるしい子供さんでした

   サイドに2ブロックをいれて可愛さのなかにカッコよさをプラス

   今日はこれで決まりです


水素



   話題の水素水の紹介です!

   suiso2.jpg

  こちらは 充電式携帯型水素水生成器 

  メロディアンジームスシルキーになります

  まず水素水の持つ3つのパワーを紹介

  1 体のサビ(酸化)を取り美肌にも貢献!

  2 水素は脂肪を燃やす効果もある!

  3 水素は二日酔いにも強い!

  らしいのですがスタッフの古川がお試し中です!

  気になる方はスタッフまでどうぞ!

成人式




   投稿が遅れましたが成人式の写真をアップします!

   成人おめでとうございます

 seijinnsiki11.jpg

seijinnsiki10.jpg

seijinnsiki9.jpg

seijinnsiki8.jpg

seijinnsiki7.jpg

seijinnsiki6.jpg

seijinnsiki5.jpg

seijinnsiki4.jpg

seijinnsiki3.jpg

seijinnsiki2.jpg

seijinnsiki1.jpg



 

忘年会



   今年も残りわずかになりましたね

   ボブフレックスでは早めの忘年会を行いました

   今回のお店はかくみ小路にある15(ヒゴ)と読む鉄板焼き屋さんです

   こちらは天草大王という鶏を使った料理ですべて絶品でした

   bounennkai1.jpg


   bounennkai2.jpg

   bounennkai3.jpg

   bounennkai4.jpg

   bounennkai5.jpg

   bounennkai6.jpg

   

今日のお客様



   今回のお客様はダンスのイベントに参加する方でしたので

   花びらをイメージしたのと、ハートをイメージした編み込みに

   仕上がりました。

   花びらとハートに見えますか?

   amikomi3.jpg

   amikomi4.jpg

   amikomi1.jpg

  amikomi6.jpg

   amikomi2.jpg
   
   amikomi5.jpg




バービーカラーネイル





 ピンク×ブラックでバービーカラーのネイルです

 細めのブラックラインですが
 存在感抜群なレディーネイルになりました


kd2_20151125181011070.jpg





ツイードネイル






 秋冬に大人気のツイードネイルです

 パールをプラスすることで更に上品になりました



on4_2015112518091748e.jpg





フリンジネイル





 今季トレンドの1つでもあるフリンジを
 ネイルにも取り入れました

 カーキなどオータムカラーを入れて
 季節感のあるネイルになりました


mn_20151125180856fcc.jpg





職場体験学習



   弘前市立第3中学校の2年生の生徒が

   職場体験にやって来ました

   今日から2日間美容師に密着

   と言っても美容師免許の関係上お客様に触れることが出来ないので

   ウィッグでカットの練習をしたり、相モデルでシャンプー練習を体験しました

   悪戦苦闘しましたが楽しんでくれたみたいなので良かったです

   明日で最後なのでいろんな体験をさせてあげたいと思います

   syokubataikenn1.jpg


   syokubataikenn3.jpg


   syokubataikenn2.jpg



個性派ネイル



 以前やったネイルを色違いでもう一度

 今回は青緑に変えました

 シンプルなのにオシャレで個性的



ar5_20151104171706c4c.jpg





上品フレンチネイル



 パールグレーを使用したフレンチネイルです

 ポイントに1本ずつレースのような
 フラワーアートを入れました🌼🌼🌼

 着るものを選ばないのでどんなファッションにも
 マッチします



si3.jpg





丸フレンチ





 キャンディーカラーを使って丸フレンチに

 微粒子ラメを重ねてキラキラにしました

 秋冬は洋服がダークトーンになるので
 ネイルで色味をプラスするのもオススメです


kd_2015110417175973e.jpg





シンプル





 ピンクベージュ×ドット

 シンプルだけど存在感が半端ない
 親指にはシャネルのCEO、カーラをアート



ar4_20151026162505506.jpg

ar3_201510261624483a1.jpg





ハロウィンネイル




 ハロウィンっぽく可愛らしいオバケ👻を
 アートしました

 ネイルで季節感を出すのもオススメです


hrw.jpg





秋ネイル



 色々なアートを入れたネイルです

 渋めのカラーを混ぜると一気に秋らしくなります



on3_20151026162546f92.jpg





ベビーピンク





 ベビーピンクとパールの組み合わせで
 とても上品なネイルになりました

 控えめな色合いなのでオフィスネイルにもです



si2.jpg





グラデーションネイル




 ナチュラルなベージュのグラデーションネイルです

 オフィスネイルにもオススメですよ~(^-^)/


z.jpg







   段々と寒くなってきました

   店舗横の遊歩道沿いにある木々は少しずつ色づき始め、

   すっかり秋模様に変わりました

   秋色にカラーチェンジはいかがでしょうか?

   この秋は紅葉に行こうよう・・・

   失礼しました

   カゼに気をつけて過ごしましょう

  koyou1.jpg


   

研修を終えて



   研修から帰って来ました

   今回の研修で接客、おもてなしなど自らが客になりお客様の立場になって

   考えることができたと思います

   これらを活かし、営業していこうと思います

   kensyuu1.jpg


   kennsyuu2.jpg


   kennsyuu3.jpg


   kennsyuu4.jpg


  kennsyuu5.jpg



臨時休業のお知らせ



   10月の臨時休業のお知らせです。

   明日13日(火)14日(水)15日(木)の3日間

   研修の為お休み致します。

   16日(金)から平常通り営業致します。

   ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
  


暴風



   今日は台風の影響なのか風がものすごく強い

   近くの遊歩道に旗があったので写真を撮ってみましたが

   あまりわからなかったのでスタッフで試しました・・・

   kaze1.jpg
   kaze2.jpg
   kaze3.jpg
   kaze4.jpg


   非常にわかりやすいですねぇ

   今日は気をつけて歩きましょう


臨時休業のお知らせ

   10月の臨時休業のお知らせです。

   10月13日(火)14(水)15<日(木)をお休み致します。

  16日(金)から平常通り営業致します。



   

動物



   先日ヒロロ入り口前にて、やよいいこいの広場から

   動物達がやって来ました

   ポニー、ヤギ、ウサギ、盲導犬、モルモットなどの動物と触れあえました!

   ポニーに乗ってみたかったですねぇ

  yayoi1.jpg


  yayoi2.jpg

  yayoi3.jpg

  yayoi4.jpg

  yayoi5.jpg

 yayoi6.jpg

  yayoi7.jpg

レッドネイル




 ラメ入りのレッドが存在感抜群のネイルです

 ミルクホワイト×ボルドーのタイダイアートの上に
 ラメを重ねてキラキラに


on1_20150925194415e1d.jpg




モードネイル



 ピンク×レッドのモードネイルです

 シンプルだけど存在感大



ar1_201509251943177f1.jpg





べっ甲ネイル




 べっ甲アートや変形フレンチを入れたネイルです
 パールやスタッズ使いもポイントです

 秋になるとべっ甲ネイルが人気です


my_201509251943571ce.jpg



オフィスネイル




 お仕事でもOKなネイルです

 さりげなく囲みアートもプラスすることで
 一気に大人っぽく仕上がります

 1本ずつビジューをふんだんに使いました



si.jpg





フラワーアートネイル




 ビッグなフラワーアートがポイントのネイルです

 他をシンプルにまとめることで
 アートがグッと引き立ちます


on2_201509251944315e4.jpg





プロフィール

KEI

Author:KEI
BOB FLEX. 営業日記です。

ウェブサイト

CUT SALON BOB FLEX.

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
since2009/10/4
検索フォーム
QRコード
QRコード
